*Nano*hana* 〜diary〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リネン*糸と布のコラボストール完成^^*♪

<<   作成日時 : 2012/02/08 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

製作していたストールが完成しました♪

画像


リネン糸で編んだモチーフも縫いつけました**

画像


トーションレースと”N”のイニシャルモチーフも
付けています♪

今回はけっこう長さがあります。
布部分で140センチくらい、鈎針編み部分が
30センチづつあるので、約200センチのストール
になります〜

一巻きするとこんな感じになります♪

画像


画像


画像


ぐるぐる2回巻きもできると思います。

さて、お次は何を編もうかな?

なかなか暖かくならずに、今日もまた冷え込んで
いるので、ゲットした可愛い冬糸で、子供たちの
ハンドウォーマーを編んであげようかな〜
なんて思っていたのだけど、
リネン糸で編むのが、楽しくなってきちゃいました(^_^;)

本能のままでいくと、鈎針編みでレーシーストールを
編みたい…
でも、以前編んだのはもうボロボロだから、
ハンドウォーマーも編んであげたい…

ん〜どっちにしよう〜



今日もご訪問ありがとうございます。(^^♪
 お帰りにポチっと応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー♪
お上品ー♪
ステキステキー!!
さらっと首に巻くだけでおされさんになりますねぇ♪
主張しすぎないさりげないアクセントが素敵です♪
irohatone♪
2012/02/08 20:09
>irohantne♪
 ありがとう〜^^*
 ひさびさにリネン触ると
 気持ちよかったです〜
 春夏糸楽しくなってきました〜
 でも、北海道はまだ雪だらけ
 ですよねぇ〜^_^;
ジェンヌ
2012/02/11 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ネットショップ★ ネットショップへ
ただいまお休み しています(^^♪


★委託先の雑貨屋さん♪★
SALT&PERRERさんへ
★お気に入り手芸屋さん♪★
中野手芸部さんへ
リネン*糸と布のコラボストール完成^^*♪ *Nano*hana* 〜diary〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる