アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
*Nano*hana* 〜diary〜♪
ブログ紹介
かぎ針編みが大好きで、
毎日編み編みしています(*^_^*)
ネットショップも始めました♪
編みもの作品中心に販売しております^^*
…ごはんネタもたまにちょこっと…

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引っ越ししました♪
突然ですが、ブログお引っ越ししました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 16:40
リネン*糸と布のコラボストール完成^^*♪
製作していたストールが完成しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/08 14:14
ひさびさにリネンストール作りはじめました〜♪***
昨日から、久々にリネン糸で編みはじめています♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 21:48
ケーブル模様のニット帽♪***
前回ご紹介のハンドウォーマーとお揃いの糸で 編んでいたニット帽が完成しました^^* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/01 15:53
アラン編みのハンドウォーマー♪***
冷え込んだ毎日と、 カラカラの乾燥した状態が続いてますね(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 13:56
かぎ針編みでタータンチェック♪***
金曜日くらいから、雪やみぞれが降って、 関東地方は、すっかり冷え込んだ日が 続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 16:44
ハンドウォーマー&お揃いのネックウォーマー♪***
昨シーズン、とってもお気に入りで 使っていた毛糸…メランジェスラブ… 久しぶりに、ゴソゴソと取り出して、 かぎ針編みで、ハンドウォーマーと ネックウォーマーを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 21:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

★ネットショップ★ ネットショップへ
ただいまお休み しています(^^♪


★委託先の雑貨屋さん♪★
SALT&PERRERさんへ
★お気に入り手芸屋さん♪★
中野手芸部さんへ
*Nano*hana* 〜diary〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]