*Nano*hana* 〜diary〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドウォーマー&お揃いのネックウォーマー♪***

<<   作成日時 : 2012/01/17 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨シーズン、とってもお気に入りで
使っていた毛糸…メランジェスラブ…
久しぶりに、ゴソゴソと取り出して、
かぎ針編みで、ハンドウォーマーと
ネックウォーマーを編みました♪

ネップがたくさん入って、やっぱり
とっても可愛い毛糸です^^*

画像


ハンドウォーマーは、手首まですっぽり
包んでくれて、とっても暖かいです♪

画像


細編みと長編みの組み合わせの模様編みと、
引き上げ編みで編んでます。

ネックウォーマーも同じ編み模様〜

画像


首に巻くと、こんな感じです♪

画像

画像


帽子がわりに、頭に巻いても可愛いですよ〜**

SALT&PEPPERさんに納品しました♪

昨日、息子の塾のお迎えついでに納品に
行ってきました**

最近アップしていた冬糸作品を何点か納品していますので、
お近くの方は、是非足を運んでくださいね〜^^*

冬物はこれが最後かしら??なんて、オーナーさんと
お話をしてきました。
次に納品に伺うときは、もう春物作品です…
…まだ、こんなに寒いけど…

大量の冬糸消費は、どうしましょう〜(+o+)

編みたくて買ったのに、まだ編んでいない毛糸が、
大量に〜

家族のものとネットショップ用に、使いましょ♪



今日もご訪問ありがとうございます。(^^♪
 お帰りにポチっと応援クリックお願いします↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

*****ブログに掲載された作品のご注文、お問い合わせは、
    ショップ用アドレス→nanohana@shop-online.jpまで、
    お気軽にご連絡下さい(*^^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ネットショップ★ ネットショップへ
ただいまお休み しています(^^♪


★委託先の雑貨屋さん♪★
SALT&PERRERさんへ
★お気に入り手芸屋さん♪★
中野手芸部さんへ
ハンドウォーマー&お揃いのネックウォーマー♪*** *Nano*hana* 〜diary〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる