アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイドショップ」のブログ記事

みんなの「ハンドメイドショップ」ブログ

タイトル 日 時
ハンドウォーマー&お揃いのネックウォーマー♪***
昨シーズン、とってもお気に入りで 使っていた毛糸…メランジェスラブ… 久しぶりに、ゴソゴソと取り出して、 かぎ針編みで、ハンドウォーマーと ネックウォーマーを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 21:39
かぎ針編みで編んだスヌード風ストール♪**納品**
最近、編み込み模様ばかり編んでいたので、 久々に、ひたすらモクモクと同じ模様編みで 編んでみたくて、ストールを編みました** ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 10:58
フェアアイル柄のニットバック第2弾♪***
委託先のSALT&PEPPERさん経由で、 オーダーを頂いていたフェアアイル柄のニットバックが やっとほぼ出来あがりました^^* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/07 21:55
メイクメイクでベレー帽♪**ミニマラソン大会**
委託先さんSALT&PEPPERさんの昨日の記事で、 先日納品した作品を素敵に紹介してくださっています♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 14:28
フェアアイル柄のニットバック完成〜♪***
かぎ針編みで編んだフェアアイル柄のモチーフ4枚を 使って製作していたニットバックが完成しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/12 14:09
リネン&レースでフリルストール完成♪***
編んでいたフリルストールが、やっと完成(^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 20:21
ヘンプ糸で編んだナチュ系ショルダーバック♪***
委託先のSALT&PEPPERさんで、 店内イベント開催中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 15:24
ソルぺさんにて、店内イベント開催中**♪
昨日から委託先のSALT&PEPPERさんで、 店内イベントが開催されています〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 06:47
リネン糸で編んだななめ掛けバック完成♪***
毎日、暑い日が続いてますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 16:15
リネン糸で編んだモチーフ編みのグラニーバック♪***
今日は、めちゃめちゃ暑いですね〜 洗濯物がよく乾くのは、うれしいけど… 外に出るのは辛いですね…^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 15:44
コットンクオーレで編んだ携帯電話ケース♪***
前回シュシュを紹介したコットンクオ―レで、 携帯電話&デジカメケースを製作してみましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 11:16
コットンクオ―レでナチュラルシュシュ♪***
新作バック、ベビー小物などネットショップにアップしています♪ こちらにも遊びに来てくださいね^^*   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 13:08
麻バック完成♪***
委託先のソルぺさんで開催されていた店内イベントは 昨日、晴れやかなお天気の中、最終日を迎えたようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/01 15:34
ネットショップにアップしました〜♪**
**委託先のSALT&PEPPERさんで店内イベント開催中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 21:51
お久しぶりにベビーアルパカで編んだフリルストール♪***
**委託先のSALT&PEPPERさんにて店内イベント開催中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 22:17
リネン糸でレースに編みこんだシュシュ♪***
**委託先のSALT&PEPPERさんの店内イベントに参加しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 13:48
生成り糸で編んだパイナップル編みのストールA♪***
**委託先のSALT&PEPPERさんで店内イベント開催中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 16:00
レース糸で編んだシュシュ**『小さなロハス展』行ってきましたぁ〜♪**
**委託先のSALT&PEPPERさんの店内イベントに参加しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 17:16
ミニミニマルシェバック完成♪***
**委託先のSALT&PEPPERさんの店内イベントに参加します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 16:32
リネンで編んだポシェットバック♪**
****ネットショップオープンしてます〜^^*    こちらにも遊びに来てくださいね〜♪ → ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 20:50
革紐&チャーム付きラリエット♪***
****ネットショップオープンしてます〜^^*    こちらにも遊びに来てくださいね〜♪ → ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 16:53
ミニミニマルシェバック量産中♪**
**委託先のSALT&PEPPERさんの店内イベントに参加します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 15:07
ベビースタイ&ベビーベスト完成♪**
今日はお知らせからです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 13:21
生成り&グリーン&レースなストール♪**
編んでいたストールが完成しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 20:42
ラミー(麻)&コットンで編んだ携帯ケース♪**
お知らせです^^* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 21:59
お花の植え替え*グリーンなバックできました♪**
今日は仕事がお休みだったので、大きめのウッドプランターと、 培養土と底に敷く石を買ってきて、お花の植え替えをしました♪ けっこう、可愛く仕上がったと思うのですが、いかがでしょう〜^^* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/22 17:29
グリーンなプチバック…第2弾製作中です♪^^*
今日はちょっと残念なお知らせからです… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 21:23
リネンで編んだコロリンとしたプチバック♪***
委託先のSALT&PEPPERさんの4月11日の記事で、 ワタクシ*Nano*hana*の作品を素敵に紹介頂いてます♪ そして、今日の記事では私の好きな布作家さんの作品が 紹介されていました^^* お時間のある方は、ご覧になってみてください(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 11:13
ポケモン*菜の花*納品*レース糸で編んだシュシュ♪**
お天気の良い日が続いていますね^^* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 14:34
春のナチュラルシュシュ**♪雛祭り〜
委託先SALT&PERRERさんの3月1日(火)の記事で、 *Nano*hana*の作品が素敵に紹介されています♪ そして、その翌日の記事には、密かに私が尊敬している、 とても素敵な布作家さんの作品が紹介されていますよ〜*^^* お時間のある方は、ご覧になってください。。。 ☆(click!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 09:25
ラミー(麻)で編んだ携帯電話ケース&納品♪***
お久しぶりに春夏糸で、携帯電話ケースを 作りました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 08:30
納品&お買いもの♪**
昨日から、お仕事が始まって、 ちょっとバタバタ気味のワタクシです… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 09:02
アラン模様のニットバック&ネットショップからのお知らせ♪***
ネットショップからのお知らせです。 1月24日(月)から、しばらくの間ショップは 休業させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/22 14:51
かぎ針編みでアラン模様の生成り色のストール完成♪***
かぎ針編みで、ボコボコが可愛いアラン模様で編んでいた、 生成り色のストールが完成しました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/19 13:26
ニットバック&生成りストール途中経過♪***
委託先のセレクトショップ、SALT&PEPPERさんの昨日のブログ記事で、 ワタクシ*Nano*hana*の作品が素敵に紹介頂いてます♪ お時間のある方は、是非覗いてみてください♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/14 21:23
アラン模様のニットバックとストール編みはじめ♪****
毎日寒い日が続きますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/12 16:59
新作ボンボン付きベレー帽&ソルぺさんへ納品♪**
昨日、委託先さんへ年明けお初の納品に いってまいりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/09 08:17
アラン模様&レーシーな透かし編みのベスト風ストール♪****
鈎針編みで編んだアラン模様のストール完成しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 17:14
みなさんよいお年を〜^^*
とうとう大みそかですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/31 15:29
ハンドウォーマー途中経過♪***
ネットショップからのお知らせです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 21:22
生成り色の○Wayフリルストール完成♪**
委託先のSALT&PEPPERさんの昨日のブログ記事で、 ワタクシ*Nano*hana*の作品が素敵に紹介頂いてます♪ お時間のある方は、是非ご覧になってください^^*(SALT&PEPPERさんへ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 21:43
ネップ入りモコモコモヘアで編んだニット帽完成♪****
ネットショップは、12/25(土)24:00まで、 クリスマスセールを開催しております〜^^* お時間のある時に、是非覗いてみてくださいね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 13:17
いま編んでいるもの♪***
ネットショップは、12/25(土)24:00まで、 クリスマスセールを開催しております〜^^* お時間のある時に、是非覗いてみてくださいね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 09:20
ネットショップX'masセール!!!**10%〜30%OFF〜♪
SALE! SALE! SALE!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 10:20
アルパカで編んだ携帯電話&デジカメケース♪***
前回ご紹介のラミー(麻)で編んだシュシュと、 本日ご紹介の携帯電話&デジカメケース…合計4点を ネットショップにアップしました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 12:47
ラミーで編んだ黒いシュシュ♪***
ネットショップにアップするための小物を編みはじめています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 08:02
黒のベビーアルパカで編んだ○Wayフリルストール**ネットショップにアップしました〜♪
昨日12月14日のSALT&PEPPERさんの記事で、 ワタクシ*Nano*hanaの作品が素敵に紹介いただいてます♪ お時間のある方は、是非覗いてみてくださいね〜(こちらから→☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/15 16:20
黒のアルパカでモガっぽい??ニット帽編みました〜♪**
週末は、案の定バタバタと慌ただしく過ぎ去りました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 10:15
ファー作品ネットショップにアップしました♪*〜あのティペットも**
ショップもクリスマス気分になるように、少し華やかなファー作品、 ネットショップにアップしました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 08:40
ファーヤーンで編んだティペット♪**
昨日編み編み途中を紹介したティペットが 編み終わりました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/09 16:18
アルパカの○Wayストールこんどは黒で^^*♪***
今日はまず、一昨日お店に納品に行った際に、 ゲットしてきた可愛い雑貨さんたちからご紹介〜^^* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 16:15
納品♪**ファーで編んだベレー帽♪***
本当は、先月末のうちに行きたかったのだけど、 なかなか予定通りに事は進まず…(;一_一) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/06 14:06
携帯電話ケース*新色ブラック♪***
携帯電話ケースやっと出来あがりました〜♪** ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 15:02
ネットショップにて送料250円負担キャンペーン実施中♪***
3日間お休みいただいておりましたが、 本日よりネットショップ、オープンしております♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 14:51
レース糸で編んだシュシュ♪****
まずはお知らせです。 本日11/29(月)〜12/1(水)まで、 ネットショップはお休みさせていただきます… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 13:17
ベビーアルパカで編んだ3Wayフリルストール♪****
こんにちわ〜♪ 気持ち良いお天気のなか、今週は小学校のマラソン大会が 行われています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 14:27
ネットショップにアップしました〜**耳当て帽子♪**
委託先のSALT&PEPPERさんの昨日(11月17日)の記事で、 *Nano*hana*の作品を素敵にご紹介いただいています♪ お時間のある方は、そちらもご覧になってくださいね^^* ☆(SALT&PEPPERさんへ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 13:46
アラン模様のボンボンニット帽♪***
お天気が良い日が続いてますね〜♪ でも、空気が乾燥しているので、インフルちゃんの 季節がやってきそうですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 14:08
生成り色の3Wayストール完成♪***
今週の週末は、お天気の良い日が続きましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 12:17
今度はケミカルレースで…♪***
一昨日の夕方、委託先のショップさんへ納品してきたのですが、 早速、昨日11月4日のSALT&PEPPERさんのブログ記事で、 納品してきた作品の一部を素敵に紹介して頂いてます♪ そこには、置かせていただくことになった作品画像集のことも、 セミオーダーブックとして、紹介していただいております〜^^* お時間のある方は、ご覧になって下さい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 10:35
レースに編み込んだシュシュ♪**納品〜^^*
今日は、暖かいですね〜 思いっきり布団干してますよーーーー^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 13:20
携帯電話ケース&ラミーガーデンで編んだシュシュ♪***
やっと持ち手が到着して、携帯電話&デジカメケースが 完成しました^^* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/01 11:51
冬糸で携帯電話ケース♪***
今日は、おひさ〜で、お日様をみた様な気がします(^o^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/27 16:46
帽子とお揃いのハンドウォーマー♪***
昨日、10月24日のSalt&Pepperさんの記事で、 私の作品が素敵に紹介頂いてます♪ 是非、そちらもご覧になってください^^*(Salt&Pepperさんへ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/25 10:28
ネットショップにアップしました♪着画〜^^*
「ウールで編んだ2Wayフリルストール」と、 「キッズ用玉編みニット帽&マフラー」の2点を ネットショップにアップしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/22 12:24
アルパカ混の毛糸でニット帽♪***
私の母親の件では、たくさんの暖かいコメント ありがとうございます!! とても、励まされました♪ 治療を頑張っている母親を元気づけられるよう、 私もパワー全開で、毎日を過ごしていきたいと思います^^* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/15 12:10
ハンドウォーマー完成♪***
昨日、ネットショップに作品3点アップしました〜(^^♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/06 14:57
またまたストール編みはじめました♪***
中秋の名月の昨日のお月さまは、 まんまるでしたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/23 08:09
ラミーで編んだ黒いシュシュ♪***
三連休が終わって、子供たちは学校へ〜 オットは会社へ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/21 10:03
ブックカバー♪&バックチャーム♪***
先日、委託先のオーナーさんから、 前回納品した作品は、ほとんど完売ですよ〜 という、うれしい連絡を受けまして、 せっせと納品準備を進めていました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/05 08:41
パイナップルストール編みはじめ♪***
ターバン風ヘアバンド、革紐&チャーム付きラリエット、 ネットショップにアップしました♪ 本日、委託先さんへ納品予定の作品も セミオーダー品として、今日明日中にアップします♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/09 11:17
またまた…麻糸編みバックと携帯ケース♪***
三連休は、暑かったですね〜 お日さまカンカン照りの中、 息子のサッカーの試合の応援とか、 水遊びに出かけたりとか…外にいることが 多かったので、かなりげっそり〜な感じです(;一_一) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/21 20:10
キッズ用チュニックワンピなど**ネットショップにupしました♪***
キッズ用チュニックワンピースをはじめ、 数点ネットショップにアップしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/16 13:52
リネン糸でナチュ系シュシュ♪***
前々回ブログで紹介したストールを編んだ糸で、 シュシュを編んでみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 09:35
甘そう〜なシュシュ♪**ネットショップにアップしました♪**
突然ですが、ポケモンの季節がやってきましたね〜。 毎年、夏休みに公開のポケモン映画に向けて、 コンビニやJRでのスタンプラリーや、マックのハッピーセットやら、 イベントが盛りだくさんに始まりますよね。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/19 14:51
またまた…しつこく…(^_^;)♪***
まずは、うれしい出来事から…(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/26 14:04
カボション♪**レーシーシュシュ♪**
最近アクセサリー作りが楽しいな♪って 思っていて、以前から気になっていた カボションをネットで購入してみました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/24 14:36
お花のネックレス♪***
今日紹介する「お花のネックレス**」と、 前回のミニマルシェバックのストラップなど、 3点をネットショップにアップしました(^^♪ まだまだ品薄ですが、遊びに来てください♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/22 07:36
楽しかったロハスフェスタ(#^.^#)♪
週末8(土)、9(日)に行われたイベント ロハスフェスタin東京、お天気に恵まれて、 終了しましたね〜♪ (…風が強くって、ちょっと砂埃が大変だったけど。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/10 10:43
ミニミニマルシェバック&お花ゴム♪***
いよいよ明日が、ロハスフェスタ! ぎりぎりまで小物を、ちまちま作っています^^* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/07 09:58
ロハス用作品納品してきました♪***
昨日、ロハスフェスタ出展用作品を Salt&Pepperさんへ納品してきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 09:40
麻バック完成♪****
内布待ちのバックに、やっと内布を 縫いつけて完成させました まずは、麻糸でたっぷりサイズに作った マルシェバックです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 10:23
キッズ用ワンピ編みはじめました♪***
ネットショップに、シュシュとリネン編みバック の3点をアップしました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 17:17
ストールなど3点ネットショップにUPしました♪***
ココア色のコットンストール、リネン布のストール、 リネンのお花コサージュ…の3点をネットショップに UPしました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/12 11:21
生成りのレース糸でコサージュ♪***
前回のブログで紹介したシュシュを編んだ 生成りのレース糸でシンプルなコサージュを 作ってみましたよ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 10:20
レース×生成レース糸フリルシュシュ♪***
ネットショップもよろしくお願いします♪→ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2010/02/28 08:27
リネン×コットンダブルフリルシュシュ♪***
本日紹介のシュシュ↓と、以前ブログで紹介したレース糸のシュシュ、 ピンクのお花ゴムの3点を、本日ネットショップにUPしました。 ショップにも、遊びにいらしてくださいね〜 ^^* ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 13:39
リネンの布でコサージュ試作第2号♪***
ネットショップはこちらから →  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 06:52
シルバーグレーのコサージュ試作♪***
2月20日(土)ネットショップ、無事オープンして おります(#^.^#) ショップにも、是非遊びに来てくださいね^^* ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/22 13:38
ネットショップ本日am9:00-OPENですっ!**生成レース糸のシュシュ
いよいよ、本日AM9:00〜ネットショップ、 オープンです♪ ショップ名は「Handmade shop *Nano*hana* -favori-」 「favori」は、フランス語で「お気に入り」の意味です。 私のショップで、お気に入りの一品を見つけていただけたら、 うれしいなぁ〜っと思ってつけました^^* ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/20 07:33
ネットショップ始めます(#^.^#)***リンク用バナー♪
今日は、やっとお天気になって、 娘は、幼稚園の「お別れ遠足」に行くことができました♪ お別れ遠足は、園の先生全員の引率で、年長さんが 豊島園に出かけます。 卒園までの行事の一つです。 悪天候続きで、延期延期が続いていたのですが、 今日やっと実施されました♪ さっき、帰ってきたのですが、とても楽しかったようで、 たくさん様子を話してくれています♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/19 16:18
ラブリーファーでレース付きリボンヘアゴム♪****
以前、ラブリーファーで作ったヘアゴムに、 レースをプラスしてみました♪ ちょっと大きさも変えて、作ってみましたよ♪ お子ちゃまには、ひとまわり小ぶりなサイズが いいと思います♪ はっきり言って、私好みの満足できる作品に 仕上がりましたよ〜(>。<) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/22 09:40
雪ん子みたい(#^.^#)〜白いポンポンゴム♪**
ちょっと、息抜きで作ってみた ポンポンヘアゴムです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/13 10:41
1day shop〜ありがとうございました♪**雪の結晶モチーフ♪**
11月7日(土)、1 day shopを無事開催する ことが出来ました☆(#^.^#) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/09 11:19
1dayshop♪***とうとう当日**
おはようございます♪ 娘の容態を心配してくださり、 あたたかいコメントをいただきまして、 ありがとうございます(#^.^#) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/07 06:50
ビタービスケットでシュシュ♪***
まずは、お知らせです♪ 春開催につづき、今年2回目の1day shopを 開きます〜パチパチ ↓ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ *1 day shop開催のお知らせ* 日時 : 11/7(土) ※時間帯は後日お知らせします。 場所 : 笹塚十号通り商店街 「フリマ笹塚」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/17 10:49
ハコウリさんでSALEのお知らせ♪****
お知らせです♪ 下北沢のハコウリさん で委託販売している春夏作品にかぎり、 昨日より、大幅値下げの大SALEをやってます 9月末までの、期間限定で、 ほとんどの作品を40%−50%OFFの価格で、 販売していまぁ〜す♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 07:24
ワンピ&バック途中経過♪**くるみボタン♪
娘のクロッシェワンピースの途中経過。。。 あともうちょっとで完成です^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/24 10:04
またまたハート作りました♪**絵本のお話3**
まずは、お知らせです。 日曜日に納品に行ってきました(^^♪ こちらで、ジェンヌの作品を委託販売しています↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/30 11:47
ショップレポート♪**
18日の土曜日、無事「1day shop」を開くことが 出来ました(^o^)。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/20 22:07
明日の準備♪**
昨日―今日の準備状況です〜♪ まず、作りかけだったシュシュとボンボンを 完成させました〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:36
kids用ワンピース♪**
昨日作ったkids用ワンピース♪ お天気がよかったので、ベランダで 写真を撮ってみましたよ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 21:12
春色bombom♪**
今日から幼稚園は平常保育(^o^) 幼稚園に行っている間に、 ミシンをガガガガガ…っと 頑張って、ワンピース3枚仕上げましたよ♪ 今日は天気も悪かったので、写真アップは また明日にでも〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 21:29
バックinバック♪ドイリーポーチ**
週末も気持の良いお天気でしたね♪ 土曜日に、新しい大きな自転車がきて、 大喜びの息子は、昨日の日曜日は、 パパと一緒に自転車で遠出〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 13:51
リネン編みバック*3つめ♪**
初夏のような暖かさが続き、 連日の公園遊びに、少々お疲れ気味の ジェンヌです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 20:34
ワンピ*ヨーク部分完成♪**
も満開になり、 ここ何日かは、暖かい日が続き、 桜の下で、カンパーイ 子供達も、外で元気に遊ぶ〜って事が 多かったため、作品の進捗度合いは、 ちょっと停滞気味です(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 11:43
シュシュ***♪**
ただいまお子の春休み真っ最中… 日中は、なかなかハンドメイドの時間をとれず〜 以前から、早起き得意としていますが、 最近は、とりあえず目が覚めた時点で、 スクッと起きて、編み編み開始〜しています(^^♪ たまに、3時半くらいからスタートしているときも…(^o^) 今日も、お子たちが寝静まっている朝っぱらから、 編み編みスタート〜 前回ブログに載せたジレを編んだ生成り糸で ひさびさにシュシュを編みました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 21:03
生成り糸でジレ完成♪**
透かし模様編みで編んでいたジレが完成♪ 全体像は、こんな感じです↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 11:23
生成り糸でお花ゴム♪**
『毛糸のピエロ』さんで購入した生成り糸を 使って、お花のヘアゴムを作ってみました♪ 向って左は、お花を3枚編んで縫いつけてます。。 右のお花は、横に長く模様編みをして、 中心にグルグル巻いて作ったバラに、 レースを縫い付けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 10:40
リネン×コットン編みバック♪**
まずは、お知らせです♪ 今年の目標だった『1day ショップ』を開きます(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/21 08:01
お家deショップ♪**
昨日、自宅ショップを開いてみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 08:31

トップへ | みんなの「ハンドメイドショップ」ブログ

★ネットショップ★ ネットショップへ
ただいまお休み しています(^^♪


★委託先の雑貨屋さん♪★
SALT&PERRERさんへ
★お気に入り手芸屋さん♪★
中野手芸部さんへ
*Nano*hana* 〜diary〜♪ ハンドメイドショップのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる