アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
アラン編みのハンドウォーマー♪***
冷え込んだ毎日と、 カラカラの乾燥した状態が続いてますね(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 13:56
メイクメイクでベレー帽♪**ミニマラソン大会**
委託先さんSALT&PEPPERさんの昨日の記事で、 先日納品した作品を素敵に紹介してくださっています♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 14:28
今年も鈎針編みでアラン模様♪生成り色のストール完成^^*♪
三連休は、気持ち良いお天気で過ごせそうですね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 15:03
久々のディズニー^^*♪***リネンスト―ル途中経過♪
9月16日のSALT&PEPPERさんの記事で、 先日納品させていただいた、エコアンダリヤで編んだ黒かごバック を、ネイビーブルーのラミー糸で編んだフリルストールと一緒に 素敵にご紹介頂いてます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/19 17:11
夏休み終わりました〜^^♪***オーダー品の完成♪
昨日で、夏休みが終わって、 今日から子供たちは元気に学校へ行きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/29 16:40
ここ最近の事♪…ラメ入りレース糸でシュシュ♪
またまた、お久しぶり〜(*^。^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 16:34
ヘンプ糸で編んだナチュ系ショルダーバック♪***
委託先のSALT&PEPPERさんで、 店内イベント開催中です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 15:24
リネン糸でネット編みバック♪***そんなにスイカ好きかぁ〜(@_@)
またお久しぶりの更新になってしまいました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 20:44
麻バック完成♪***
委託先のソルぺさんで開催されていた店内イベントは 昨日、晴れやかなお天気の中、最終日を迎えたようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/01 15:34
ポケモン*菜の花*納品*レース糸で編んだシュシュ♪**
お天気の良い日が続いていますね^^* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 14:34
ベビーアルパカで編んだ3Wayフリルストール♪****
こんにちわ〜♪ 気持ち良いお天気のなか、今週は小学校のマラソン大会が 行われています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 14:27
新作シュシュ…***♪
土曜日は、子供たちの学校の学芸会でした〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/15 08:52
生成り色の3Wayストール完成♪***
今週の週末は、お天気の良い日が続きましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 12:17
帽子とお揃いのハンドウォーマー♪***
昨日、10月24日のSalt&Pepperさんの記事で、 私の作品が素敵に紹介頂いてます♪ 是非、そちらもご覧になってください^^*(Salt&Pepperさんへ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/25 10:28
メイクメイクでキッズ用ニット帽&マフラー♪***
昨日に引き続き、今日も肌寒いですね〜 おまけに今日は冷たい雨も降っていて、 夕方、娘の習い事のチアリーディングの練習に 連れていくのが、今から億劫になっています…(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 13:07
黄麻で編んだボーダーバック♪***
夏休みもやっと、あと一週間となり… 私の夏休み疲れもピークとなっております(;一_一) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/24 16:45
ラメ入りヘンプ糸でシュシュ♪**
昨日の夕方、息子は無事3泊4日の サッカー合宿から帰ってきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/20 16:51
パイナップル編みストール完成♪***
今週の月曜日から、息子はサッカーの 合宿に参加しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/18 13:50
慌ただしかったお盆休み♪****
こんにちわ♪ お久しぶりの更新です^^* ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/15 17:07
娘ちゃん、やっとゲットだ!スイ―ツグッズ♪(^o^)**
今日は、またまたトケソウ〜なくらい、 暑かったですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/11 20:52
編みバック内布つけて完成♪***
昨日は、先週悪天候のため延期になってしまった 府中にある郷土の森公園での水遊びに、 お友達と出かけました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/06 17:09
生成りの編みバック**バックチャーム♪***
日曜日の疲れがまだとれず… 今朝はQPコーワゴールドを飲んでしまいました(;一_一) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/03 15:33
キーケース♪***
昨日は午前中お天気が回復してくれなかったので、 楽しみにしていた郷土の森での水遊びは延期に… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/31 09:41
ターバン風ヘアバンド♪***
もう何回も言ってるから、言わなくていいんじゃねぇ?? って思うけど、言ってしまいます〜(>_ そして、この日のお祭りを満喫できなかった、 うちのお子たちは、日曜日に地元の自治体が 主催の夏祭りと、近くの商店街でやっている縁日を 「はしご」していましたよ〜 午後の2時から夕方の6時まで、でずっぱり〜 かき氷も、綿菓子も、フランクフルトも、ラムネも、そして焼きそばも、 楽しむことができた子供たちは、とても満足そうでしたよ〜(^o^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/27 11:25
黒ヘンプで編みバック♪途中経過***
土曜日は、小学校の学校公開日(授業参観)でした。 娘は入学してから初の授業参観…まじめに勉強しているかしら??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/28 11:24
ラメ入りヘンプ糸で編みバック完成♪**
今日は朝から、よく晴れていますね どうやら30度を超えそうな予想〜 みなさん熱中症には注意しましょうね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 10:23
ラメ入りの麻混糸で模様編みのストール♪***
ちょっと間が空いてしまったブログ更新です(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/08 14:29
リネン糸で携帯ケース♪***
委託先のSALT&PEPPERさんの6月3日の記事で、 私の作品の麻バックとシュシュが素敵に紹介して頂いてます♪ ご興味のある方は、是非ご覧になってください*^^* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 09:27
ミニミニ☆巾着ストラップ♪***
昨日は、曇り空で肌寒いくらいでしたけど、 無事運動会が開催されました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/30 16:59
Swing Pertyでシュシュ♪**チュニックワンピ編んでます**
今日は娘が入学して初めての 遠足の日♪ お天気がよくて、風がちょっと冷たくて、 爽やかという絶好の遠足日和〜^^* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/13 10:06
野川公園♪***レーシーなシュシュ♪***
みなさんGWはいかがお過ごしですか^^♪ 毎日とてもいいお天気で、暑いくらい… こんなにいいお天気が続いちゃうと、 今週末のロハスフェスタまで、 お天気持つかしら??っと、ちょっと心配。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 14:32
カフェグリーンでシュシュ♪***
今日は、とーーっても暖かーーい♪ 洗濯ガシガシしたのは、もちろん、 先日編んだネット編みバックも、 手洗いして、水通ししてみました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 12:59
麻糸でネット編みバック編みはじめ。。。。**
おぉーー珍しく連日更新でっす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/14 11:54
生成りレースのシュシュパートU♪***
一昨日の4月6日に、入学式を終えて、 娘は、昨日からお兄ちゃんと一緒に、 楽しそうに登校しています♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/08 11:11
入学グッズ第一弾♪***
昨日は、朝一に一番苦手な布生地の 裁断をしてしまおう!っと決め、 朝ごはんを作り終えた後、まだ子供たちが スヤスヤと寝ているうちからチョキチョキ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/31 11:24
科学技術館へ**ワンピのヨーク部分編み終わり♪***
昨日は、お友達と一緒に子供を 連れて、科学技術館へ行ってきました。 都営新宿線の九段下で下りて、徒歩8分くらい、 北の丸公園内にあります(武道館の近くです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/27 13:35
卒園式(T_T)**レース付きシュシュ♪***
昨日は、とうとう卒園式を迎えました。 案の定、母は号泣です… 息子が入園して以来、5年間続いた 私の幼稚園生活も終了〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/19 21:29
お花ピンとカレー作りの予行練習♪***
娘の幼稚園も3学期にはいり、 年長さんは、卒園に向けての行事が これからいくつか行われます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/28 10:35
男の子用ハンドウォーマー♪**インフルがやってきた(T_T)
とうとう我が家にも新型インフルが やってきてしまいました(T_T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 16:32
ハンドメイドバトン????回ってきました***
ブログで仲良くして頂いているあゆあみさん から、ハンドメイドバトン??なるものが回ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 09:03
クマちゃんのワンピ♪**キラ☆ファーでシュシュ♪**
子供たちが、楽しみにしていたクリスマスも 終わってしまいましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/27 07:05
メランジェ・スラブでシュシュ♪****
メランジェスラブで、シュシュを 編んでみました♪ 色番402番 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/05 16:15
キッズ用ジャンバースカート完成♪***
先日から編んでいた、キッズ用の ジャンバースカートが完成しました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/03 11:49
アラン模様のベスト完成♪***(#^.^#)
息子に編んでいたアラン模様の襟つきベスト やっと、完成いたしました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/26 10:36
レース付きくるみボタン♪***
今日、娘は幼稚園の秋の遠足に 出かけました♪ 朝、幼稚園に送った時には、お日様も 出ていて、いいお天気になって良かったね〜 などと思っていましたが、曇り空に 変わって、とても寒くなってきました… 外で、ご飯を食べるのには、ちょっと寒いかも… 先生や、お友達と楽しく食べていたら、 寒いのもへっちゃらかな〜。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/24 12:43
アラン模様のベスト進捗は…♪***
今日は、とっても寒いですよ〜ブルブル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/22 09:16
ハコウリ納品♪**編みバック♪**
昨日、とうとう娘の幼稚園でも、 インフルちゃんがやってきたようで、 延長保育にしていたのに、急きょ中止に… おまけに、月曜日は休園になって しまいましたーーーー(T_T) 娘は4連休ですね〜 ショップまであと1週間という時に、 アクシデント発生ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/31 07:51
モチーフ編みのマフラー♪***
今日は、幼稚園で「10月生まれさんのお誕生会」 があり、娘と一緒に家を出るので、 こんな時間の更新です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/27 06:21
デカリボンヘアゴム♪***
前々回のブログでも、ちょっと書きましたが、 昨日10月20日は、娘の6歳のお誕生日でした バースディ―パーティーは、日曜日に、 やり終わっているのですが、 20日当日、母から娘へプレゼントする はずだったもののを、プレゼントする 事ができませんでした… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/21 20:14
編みバック*レースエジング付き♪***
今日は、息子のサッカーの お当番さんで、朝早くに家を出るので、 こんな時間の更新です〜。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/18 06:08
キッズ用ニットキャップ&マフラー完成♪***
編んでいたマフラーが編み終わり、 キャップとマフラーの飾り付けも終わって、 やっと完成しました〜♪ 仕上がり具合、いかがでしょう〜(^^♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/10 16:56
お揃いでキッズマフラー編んでます♪***
台風やってきましたね〜(+o+) この区域は、朝の7時〜10時くらいが、 雨のピークでした。 今は、台風一過の晴天ですが、 あいかわらず強風が吹きまくってます〜。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/08 13:16
キッズ用ニットキャップ♪サニーちゃんで編んだよ〜**
今日も朝から雨ですよ〜(T_T) 台風接近中ですもんね〜 最強ランクの強さの台風って、 ニュースで言ってますね。。。。 とりあえず、土曜日の運動会までには、 お天気回復お願いします〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/06 11:55
玉編みニット帽♪****
今日は、またまた息子のサッカーの リーグ戦があり、応援に行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/27 20:22
ピンクモヘアでKids用マフラー♪***
太めのピンクモヘアの毛糸で、 Kids用のマフラーを編みました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/22 17:28
小さなドイリーポーチ♪***
今日は、ひさびさ娘の幼稚園のお弁当作りから 一日が始まりました(^^♪ 今日から幼稚園も平常保育、2時にお迎えに 行くまで、一人っきりで過ごせます(^o^) ふーーー長い夏休みだった。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/07 09:53
麻糸で編んだミニカゴ♪***
昨日、関東地方は台風の影響で、 一日中、でした。。 息子も学校を早帰りで、帰ってきましたよ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/01 09:36
くるみボタン♪***ワンピ着画―――♪**
昨日は、せっせと一生懸命くるみボタンを 作っていました。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/30 06:41
男の子用編みバック♪***ごはんネタ++
今日から、息子は学校が始まりました♪ 始まってすぐに5時間授業なので、 助かります(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/28 10:29
ワンピ&バック途中経過♪**くるみボタン♪
娘のクロッシェワンピースの途中経過。。。 あともうちょっとで完成です^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/24 10:04
ヨーク部分編み終わり♪**ヘンプでバック♪
クロッシェワンピースのヨーク部分が 編み終わりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/22 08:15
Kids用クロッシェワンピース作成中♪**
突然ですが、昨日の朝、 炊飯器がこわれちゃいました(T_T) 中のおかまを洗いおわって、 炊飯器にセットして、蓋を閉める時、 なんか違和感があったんだけど、 それ以来、蓋が開かなくなってしまいました たぶん押して開閉する部分のバネが おかしくなっちゃたんだと思うんだけど… いろいろやってみたけど、 一向に開かなぁーーーーい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/20 10:35
浴衣にあう髪飾り♪***逗子海岸**
今日も晴れて、暑いですね〜♪ 今日は、急に思い立って、朝から 4台分のエアコン掃除をしたので、 ジェンヌはすでに、お疲れですーー(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2009/08/17 11:51
レース使いのシュシュ**ウサちゃんのワンピ♪**
一昨日は、ブログを書いた後、 レインボープールに出かけました 午後からは、とても暑くなったので、 出かけて良かったです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/14 07:38
あみぐるみ完成♪***お次は…
昨日は、レインボープールに遊びに行く 予定でしたが、台風接近 ということだったので、予定を変更して、 南大沢へLet's GO 目的は、ポケモンDSのピチューをゲット (映画の前売りを購入すると特定の場所で  もらえるんです。。。) する事と、もちろんアウトレットでお買いもの♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/12 08:21
ヘアアクセ作成中♪**ポケモン**
今日は、お子二人連れて、 ポケモンの映画を観に行って、 さっき帰ってきましたぁ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/04 15:59
お花モチーフ♪***
2日ばかり、編み針を持つ気になれず(;一_一) 昨日ちょっと編んでみようかな?? っとその気になり、すぐ編み終わる お気に入りのお花モチーフを編みはじめると、 だんだん*ノリノリ*になってきて、 ナチュラル系の糸で、 これだけ編みました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/02 08:33
リネン糸で、キッズ帽子♪**
昨日はとてもたくさん(大人7人、子供13人)で、 府中の分倍河原にある、「郷土の森」 に遊びにいってきました。。。 施設の中は、博物館もあったり、 とても大きな公園なんだと思うのですが、 私たちが行ったのは、施設の中にある、 水遊び場〜 小さい子がジャブジャブ遊ぶには、 とても遊びやすい場所ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/30 10:47
浴衣にあうかな??**お花ゴム♪**
今日は、午前中はカンカン照りで、 夕方からは、にわか雨という変なお天気(;一_一) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/27 20:52
あのネップ糸でポーチ作りました♪
毎日お子に振り回されて、 お疲れ気味のジェンヌです(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/26 12:17
これって、カチューム??♪***
過去に何度も、ヘアバンドにトライして みていたの。。。。 これがそのヘアバンドです↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/23 10:42
レースストール完成♪**夏祭り**
今日は、昨日とはうってかわって、 ちょっと肌寒い感じで、ですね〜 学校のプールも残念なことに、 お休みになってしましましたぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/21 14:02
レースストール途中経過♪**
今日から、いよいよ夏休み突入〜 夏休み第一目の今日は、 「朝っぱらから、DSするなーーー」 ジェンヌの怒鳴り声からスタート。 ホント、朝ごはん食べ終わってすぐに ゲームやり始めるのは、 やめていただきたいわ〜息子くん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/18 16:30
ネップ糸で、こんどはヘアアクセ♪****
ここ最近は、暑い日が続きますね〜 洗濯物が乾くのは、ウレシイ♪けど、 北海道生まれの暑さに弱いジェンヌは、 ちょっとバテ気味ですよーー(;一_一) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/14 10:18
麻糸でコースター♪***
昨日は、娘と一緒に美容院に 行ってきました うちの娘は、美容院初体験です〜♪ いままでも、何度か連れて行こうとしたの だけど、いつも嫌がって、「ママが切って」と いうので、きちんと髪の毛を切ったことが ないんですよ〜 最近リカちゃんのビューティーサロンとかで、 お人形さんの髪の毛を結んで遊んでいるせいか、 美容院にもちょっと興味あり… っで、昨日は、素直に一緒に行ってくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/12 13:59
さくらんぼ〜のヘアゴム♪***
今日は、完成したうちの娘からのオーダー品(^o^)を、 ブログで紹介しまぁ〜す♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/09 10:19
ブレード編んで作ったシュシュ♪***
突然ですが、ベルマーク運動って覚えてますか^^ 小学生のときに、みなさん少なからず収集した 経験があると思うのですが…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/04 11:55
親子遠足**ショール編みはじめ♪**
雨のために、2回延期になっていた親子遠足… 延期3回目の一昨日の金曜日は、快晴〜 娘は大喜び お弁当持ってLes't Go ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 09:05
夏糸シュシュ♪**絵本のお話2**
ネット編みバックを編んだ、 ふんわりヘンプを使って、 シュシュを編んでみました♪ いつもの編み方は、ゴムを編みくるみながら、 細編みを編んで、2段目に長編みの模様編み、 3段目に鎖編みを4目ずつ編んでいたのだけど、 せっかく、麻系の糸で編んでるし、 鎖編みを多めにしたら、ちょっと涼しげな感じを だせるかしら???っと、鎖編みを6目にして 編んでみました。。。 涼しげになった感じはあまりないけど(^_^;) フリフリボリュームが増えて、 可愛くなった感じがします。。。 ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/11 10:19
ネット編みバック完成♪**お誕生日*
週末に、ネット編みバックを編みました♪ 一度は、編んでみたかったネット編のバック♪ 編み図がなかったので、こんな感じかな〜っと オリジナルで編んでみたのですが、 入り口の、目の減らし方とかは、 ちょっとバランス悪かったかも… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 07:05
シュシュ**バレッタ♪**
残念なことに今日はになってしまいました(T_T) 先週雨で延期になってしまった、 幼稚園の親子遠足が、今日もまたまた雨で 中止です。。。 遠足を楽しみにしていた娘は、 朝からとってもブルー(;一_一)で、 「雨のバカ――」って言ってました(^_^;) 年長さんなので、最後の親子遠足… 小学校は、親子で行く遠足なんて、もうないし… ちょっと、さみしい気がします。。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 10:12
運動会♪レーシーストール途中経過♪**
土曜日にのために延期になってしまった運動会は、 昨日、無事に開催されました^^♪ 途中で雨が降ってきたりもしたけれど、 最後の「大玉おくり」という競技以外の プログラムはきちんと実施されました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 10:59
リネン×コットンストール♪絵本のお話**
今日は、昨日から降り続いているのため、 幼稚園の親子遠足は来週に延期になってしまいました。 明日は、お兄ちゃんの小学校の運動会 できれば、延期は避けたいですーーー(;一_一) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 11:03
Kids*ショルダーバック完成♪**
娘に編んでいたショルダーバックが完成♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 09:42
麻バック完成♪**南大沢アウトレット***
週末に麻バック完成しました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 10:06
ラッピング♪麻バック途中経過♪**
お揃いのボンボンヘアゴムとシュシュを お友達へのプレゼント用にとオーダーを 受けまして、今日お渡ししました♪ プレゼント用のラッピングは、 こんな風にしてみました♪↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 12:51
シュシュ&bombom♪麻バック編み始め♪**
昨日は、本当に暑かったですね〜 暑い中、昨日は娘の通っているチアリーディングチームが イベントに出場するため、早朝から、 味の素スタジアムに、行ってきましたよ ちょっと緊張しているせいか、 姫ちゃんったら、5時半起きでした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 11:58
ナチュラル布×毛糸bombom♪リネンストール♪**
お久しぶりのブログ更新です(^^♪ お休みで家族全員お家に集合すると、 やる事が増えて、ぜーーんぜん自分の時間が とれないですよね〜(T_T) 今日は、ひさびさの一人気分を、 娘が幼稚園から帰ってくるまでの間、 満喫していましたぁーーーー(^o^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 15:36
布×毛糸bombom♪**
ちょっと息抜きに作ってみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 21:25
レーシーストール&kids用帽子完成♪**
週末に、ストールと帽子を完成させました♪ まずは帽子から〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 10:23
レーシーストール編み始めました♪**
今週は、月曜日の午前中に息子が 熱をだして学校へお迎えに行ったところから 始まり、あーーっという間に金曜日という 感じです(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 10:45
バックinバック♪ドイリーポーチ**
週末も気持の良いお天気でしたね♪ 土曜日に、新しい大きな自転車がきて、 大喜びの息子は、昨日の日曜日は、 パパと一緒に自転車で遠出〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 13:51
リネン編みバック*3つめ♪**
初夏のような暖かさが続き、 連日の公園遊びに、少々お疲れ気味の ジェンヌです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 20:34
ワンピ*ヨーク部分完成♪**
も満開になり、 ここ何日かは、暖かい日が続き、 桜の下で、カンパーイ 子供達も、外で元気に遊ぶ〜って事が 多かったため、作品の進捗度合いは、 ちょっと停滞気味です(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/06 11:43
シュシュ***♪**
ただいまお子の春休み真っ最中… 日中は、なかなかハンドメイドの時間をとれず〜 以前から、早起き得意としていますが、 最近は、とりあえず目が覚めた時点で、 スクッと起きて、編み編み開始〜しています(^^♪ たまに、3時半くらいからスタートしているときも…(^o^) 今日も、お子たちが寝静まっている朝っぱらから、 編み編みスタート〜 前回ブログに載せたジレを編んだ生成り糸で ひさびさにシュシュを編みました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 21:03
お花見**ジレ途中経過♪**
昨日は、お友達とお花見に行ってきましたよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/28 20:56
麻バック完成♪**
大きな麻バックが完成しました♪ サイズは持ち手部分を入れないで、40cm×54p。 たくさん物が入るので、 お花見やピクニックが多くなるこれからの季節、 お役立ちしそうなバックです♪ 皮の持ち手を始めて、チョイスしてみました。。。。 毛糸のピエロさんで1200円で購入しましたが、 もう少し安く買えるショップを知っている方が いましたら、是非教えてください(^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 16:17
長〜いエジング♪**
先日から麻バックを編んでいたのですが、 大きなサイズのバックを編んでいるので、 5玉使いきってしてまい、現在は糸まち状態(^_^;) 麻バックに縫い付けるお飾りを、 先に編み編みしてみましたよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 10:18
**bombomヘアゴム♪**もうすぐ二年生…
最近には珍しい連日更新です(*^_^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 21:26
ナチュラル*シュシュ♪**
布シュシュに初チャレンジしてみました♪ かぎ針編みで短めに編んだエジングも アクセントにつけてみました〜(*^_^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 09:54
リネンストール♪**
リネン布を使ったストールに初チャレンジ♪** 今年は、チクチク上達が目標なので、 面倒くさがらずに、なるべく布を使ったハンドメイドにも 挑戦していこうと思っているのです(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/06 09:51
レトロなバレッタ完成♪**
今日はやっと晴れましたぁ〜 とってもすっきり晴れていて、気持がいいです♪ 大物の洗濯も、やっと思いっきり出来たし…♪ 昨日は息子のサッカーのお当番だったのだけど、 ホント寒かった〜 途中で雨も降ってきちゃうし… でも、半そでと短いサッカーパンツで、 サッカーやってる子供がいるんですよね〜 子供って本当に元気!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/02 10:38
三角ショール完成♪**
コットン糸で編んでいた三角ショールが完成しました サイズは30p×108pと、小さめのショールです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 10:55
コットン糸で編み編み♪**
ネットで購入していたコットン糸が先週届きました♪ 春気分のコットン糸…生成色でなんか編みたいなぁ〜 できたら、すぐに編み終えるもの♪ っで、巾着を編んでみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 14:31
ピンクお花のラリエット(キッズ)♪**
ピンクのラメ入りヘンプ糸で、小物をいろいろ編んでみました♪ お花のラリエット、お花のヘアゴム、お花のイヤリングです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 12:06
フリルケープ♪ガトーショコラ**
フリルケープを編んでみました♪ サイズは35p×140pくらいです。。。。 縁編みのフリフリが気に入ってます♪ うぐいす色のモヘアで作ったコサージュをつけてます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/14 08:07
またまたお花ゴム♪**
最近よく使用しているネップツイードで、 お花のヘアゴムを作りました〜♪ きちんとゴムも裏に縫い付けて、完成しているのが この4つ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 10:20
ドイリーポーチ♪**インフルがやってきた(T_T)
とうとう、我が家にもインフルちゃんがやって来ました(T_T) 一昨日、学校から帰ってきた息子の顔がちょっと変 これって、熱が出そうな時の顔じゃねぇの〜???!!! っと、熱を測ってみると、37.8分。。。。びみょ〜 とりあえず、水泳教室に行くのはやめて、様子を見ることに… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 10:23
お花のヘアゴム♪**
前回のレッグウォーマーを作り終えたあと、 かぎ針編みでストールを編み始めたのですが、 鎖編み中心の編み模様で、ちょっとあきてしまったのと、 先日購入したツイード毛糸を、どうしても使ってみたくなり、 昨日は、小物作りを始めてしまいました(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/20 05:52
ヘアバンド♪**リーフ柄の模様編み**
オーダー頂いていた、ヘアバンド2点が完成♪ 今回は、茶をベースに、ベージュピンクとスモーキーブルーで ピコットつきの縁編みをしています。。 本体は、ピエロさんの「カフェちっく」を使用しています。 モヘア糸で編んだお花モチーフは、2つずつ♪ 学校にしていくときは、外せるように、 ピン留めにしています♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 20:53
コサージュ♪ヘアバンド**
こんにちわ♪ 今日は、ホントに寒いです。。 昨日、東京にも積雪予報が出ていましたよね。 息子は、朝早く起きて、外を見て、 雪が積もっていなくって、がっかりしていました でも、「降るよね!降るよね!今日は絶対降るよね!!」 と、いいながら、学校へいきましたよ。。 そんなに、雪が好きなら、やっぱり北海道に 帰省して、思いっきり雪遊びをさせてあげれば、 良かったかなぁ〜っと、思うのでした。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 09:38
お花つき♪編みシュシュ**
「ビタービスケット」で編んだシュシュに、 レースとお花モチーフを付けました♪ 4色(赤、茶、緑、青)作ってみましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 13:38
お花つき♪カフェマット**
前回ブログに載せたお花モチーフ♪ 現在アクセサリー作りに試行錯誤中 あまり気に入ったデザインが思い浮かばないので、 ちょっと寄り道…違った使いみちを… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 13:54
お花モチーフ♪
新年明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願い致します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/03 08:13
ポーチがポシェット♪リカちゃん**
前回ブログに載せたぺたんこポーチ♪ 娘に「おんなじの作ってぇ〜白と青でね!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/27 15:32
ぺたんこポーチ♪クリスマス**
小さいバックでもストンと入る、 使い勝手のよさそうなポーチを作ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 10:23
ヘアバンドpert1♪**
ヘアバンド第一弾を作りました♪ これは、頭の後ろでボタン留めをするヘアバンドです。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 10:04
ホームパーティ♪ヘアバンド**
今日もとても気持ちの良いお天気です 息子は、朝からで汗を流して、いい感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 14:24
**エジング付き小物入れバック♪
今日はひどいお天気です 朝から冷たい雨で、とーーっても寒いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 15:21
てんこもり**シュシュ♪
じゃーーーーんてんこもりのシュシュ**です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 12:54
モヘアでふわシュシュ♪
シルバーグレー&パープルの配色でシュシュの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 21:09
お花モチーフつきチュニック完成♪
先週から編んでいたキッズ用のチュニックが完成♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 09:08
チュニック編み始め♪学芸会**
昨日から、キッズ用のチュニックを編み始めてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 12:54
新作編みシュシュ♪
新作と言っても、今回はオリジナルではなく… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/03 10:15
お花のヘアゴム♪
お花のヘアゴム編んでみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 09:47
お花作り♪娘の靴下♪
一昨日、近くの手芸屋さんで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/27 11:06
靴下完成♪紅葉♪雪のモチーフ♪
息子に編んでいた靴下が完成♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 11:08
またまた*編みシュシュ*と靴下♪
お気に入りの毛糸『ビタービスケット』で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 10:17
モコモコ*キャスケット♪
太い毛糸で、モコモコ*ボリュームたっぷりの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 11:13
キッズ用ミニマフラー♪
キッズ用のミニマフラーが完成しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 09:51
ピンク*シュシュ♪ツリーの飾り付け
ピンクベージュのコットン毛糸で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 08:05
クリスマスオーナメント♪bombom**
お気に入りの『ビタービスケット』という毛糸で、 クリスマスオーナメントと、ボンボンヘアゴムを 作ってみましたよ♪ 実は、ボンボンヘアゴムを作ったあとに、シュシュを 作ってみようかなぁ〜と編み編みしている時に、 「なんかリースみたいだなぁ〜」と思い、 リース作りに変更…こんなんが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 11:00
編みシュシュ**♪
土曜日あたりから、どんより曇空で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 11:12
2WAYショール♪
自分用のショールを編んでみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/07 20:48
キッズ用つけ襟♪ふりふりバック♪
キッズ用のつけ襟をかぎ針編みで作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 10:48
ふわふわシュシュ♪
ふわふわのピンクシュシュを作ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 11:13
白シュシュ&ボンボン♪
お友達から写真の、白シュシュとボンボンを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 09:54
姫ちゃん用ニットワンピース♪
娘に編んでいたミニワンピースが編みあがりました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 20:06
ベビーシューズ♪
お友達からオーダー頂いていたベビーシューズが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 19:51
エジング付きバック完成♪
お友達からオーダー頂いていたバックが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/23 09:46
優しい色のシュシュとボンボン♪
今度は、今まであまり使っていなかった、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/20 10:05
シュシュと冬糸bombomヘアゴム♪
雑貨ストアーズさんで購入した毛糸が届いたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 11:16
連休のお話♪キッズ用フリルカラー♪
三連休は、土曜日だけ悪天候で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 09:09
ちょびっと、愚痴~~☆運動会が…
今日は、娘の幼稚園の運動会♪…の予定でしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/11 07:23
冬糸でボンボンヘアゴム♪苺も編み編み♪
先日のレッグウォーマーと帽子を編んだ余り毛糸で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 14:29
キッズ用小花つきニット帽♪と子供たちの作ったもの。。
小花つきのニット帽編んでみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 19:40
キッズ用レッグウォーマー♪お花つき
うちの娘は、ワンピース&スカートずき♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 10:49
bombomヘアゴム(茶色×いろいろ)♪
先日ブログに載せたボンボンヘアゴム♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 11:45
ヘンプ糸で編み編みストール完成♪
今日は、台風が近づいているせいか雨降りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 16:31
クロッシェワンピース完成♪
昨日は頑張って、ミシン仕事をして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 08:20
クロッシェワンピースのヨーク部分完成♪ヘンプ糸でストール♪
クロッシェワンピースのヨーク部分が完成しました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 10:14
ポンポン付きニット帽とクロッシェワンピース♪
またもや、ポンポン付きニット帽を作ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 10:36
男の子用のルームシューズ♪
スモーキーブルーとチョコレートブラウンという ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 13:40
シュシュとおそろい♪ピンクのルームシューズ。。
のリクエストに応えて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 11:08
姫用シュシュ編み編み♪
あいかわらずシュシュ作りがお気に入りですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 13:07
ポンポンつきニット帽♪
だいぶ前に使った毛糸がちょうど2玉余って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 09:11
キッズ用ルームシューズ♪白ステッチがお気に入り(^^♪
以前から編みたかったルームシューズ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 10:09
チアコンテスト(^^♪と、ベビーのおでかけニット
昨日の土曜日は、娘の所属するチアリーディングの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/31 20:12
黒キラ蓋付きカゴと、またもやシュシュ♪
おひさ〜のブログ更新です(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:02
クロッシェワンピース完成♪
気合入れてワンピース完成させましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/24 23:26
黒シュシュ量産中♪とクロッシュワンピース
カゴを作り終わってから、まだ完成品がなく… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/23 13:44
蓋付きのミニかごとエジング♪
先週はパパの実家におでかけなどして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 16:27
手作りグッズでおでかけ♪
昨日は、息子にずーっとおねだりされていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 14:41
キラキラ毛糸でお花モチーフのコースター♪
キラキラコットン毛糸でお花モチーフのコースターを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 08:23
キッズ用ポシェット♪と、簡単もやしレシピ
夏休みに入って、編み編み時間が少なくなって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 10:50
シュシュ、オーダーいただきました♪
先日ブログに載せた、黒いキラキラのシュシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/30 09:56
帽子に飾りをつけて夏っぽくなりました♪
昨日ブログに載せた帽子に、お花の飾りをつけて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 10:01
麻糸でキッズ用おでかけ帽子♪
毎日こんなに暑いのに、娘は帽子があまり好きじゃない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/28 15:41
お花モチーフのドイリー♪と、娘の晴れ舞台(*^_^*)
お花モチーフつなぎで、ドイリー作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 07:46
黒のキラキラでシュシュ♪
シュシュは、今まで何度かオーダーをいただき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/24 10:51
カレイの煮付けと豚シャブサラダ♪
昨日はとても暑かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 11:36
ボーダーバック編み終わりました♪と、夏休みの宿題
3〜4日前から編み始めた、ボーダーの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 10:43
ボーダー模様のバック編み始めました♪
昨日から、バックを編み始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/17 09:59
夏色bombomヘアゴム♪
黄色と黄緑のシュシュとbombomヘアゴムです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/12 06:55
編みシュシュいろいろ作ってみました♪
シュシュ編みは、たらたら〜んっと編んでても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/05 13:47
キッズ用お散歩バックの色違い♪
前に作ったお散歩バックの色違い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 07:32
昨日の晩御飯〜ミートボールカチャトーラ
昨日の晩御飯メニューです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/26 10:16
bombomヘアゴムいろんな色…♪
ボンボンヘアゴムいろんな色で作ってみよう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 20:53
カギ編み針でピンクbombomチュニック完成♪
子ども用のピンクのチュニック完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/20 09:58
昨日の晩御飯P3〜うちのコロッケちゃん♪
昨日は子供たちが大好きな手作りコロッケちゃんでした❤ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 09:40
昨日の晩御飯パート2♪
毎日ご飯のメニューを考えるのは、ホント大変 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/19 09:16
ちょっと編み編み♪
日曜日に酒屋さんで、パパと娘が造花をもらってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/18 10:02
キッズ用お散歩バック (^^♪
先日ブログで紹介したお散歩バック、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/17 10:14
昨日の晩御飯 ♪
昨日は、冷蔵庫に中途半端に余ったキャベツとか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 09:56
父の日の晩御飯♪
昨日6月15日は、父の日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 09:50
編み編み〜キッズ用お散歩バック完成♪
かぎ針編みで、バック初めて編んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 08:34
宮本算数教室の教材
この春小学校一年生になった息子の勉強スケジュールは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/13 12:22
気分のいい朝ですね(^^♪
やっぱり、朝から天気のよい日はいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 08:19
ヘアゴムたくさん編み編み〜♪
またまたヘアゴム編み編み〜してみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 12:46
HappyBirthday〜息子もやっと7歳です(^^♪
昨日は、息子の7歳の誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 13:06
おっ!今年初のスイカです(^v^)
子供たちにせがまれて、今年初、小玉スイカ一玉を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 20:29
編み編み〜でピンク帽子完成(^^♪したが…
キッズ用のピンク帽子を編み編み〜2日間くらい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/07 00:01
お手製のワンピースに花のブレードつけてみました
お手製の子ども用のワンピースに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 10:47
ひまわりの芽がでました(^v^)
  昨日、息子が植えたヒマワリの芽がでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 10:39
かぎ針編みでクロッシェワンピース
クロッシェワンピースのヨーク部分が完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:25
かぎ針編みでヘアゴム
ネットで購入した毛糸が届いて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 23:26
遠足だったのに…雨☂
今日は娘が楽しみにしていた遠足の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 10:29
エリック・カールの絵本といえば…
エリック・カールの絵本といえば、「はらぺこあおむし」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 09:52
スカートじゃなきゃいやぁ〜<(`^´)>
最近、娘はスカートしかはいてくれない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 14:17
カギ針編みでショートボレロ ♪
子供用のショートボレロが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 09:37
こんなの作ってみました。。。
最近、雑貨や娘の洋服作りにはまっているワタシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 12:27
ブログはじめました…(^^)
どんなものかとブログはじめてみましたぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/15 13:42

トップへ | みんなの「子供」ブログ

★ネットショップ★ ネットショップへ
ただいまお休み しています(^^♪


★委託先の雑貨屋さん♪★
SALT&PERRERさんへ
★お気に入り手芸屋さん♪★
中野手芸部さんへ
*Nano*hana* 〜diary〜♪ 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる