*Nano*hana* 〜diary〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アラン編みのハンドウォーマー♪***

<<   作成日時 : 2012/01/26 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

冷え込んだ毎日と、
カラカラの乾燥した状態が続いてますね(>_<)

インフルエンザも猛威をふるっているようで、
今週息子の学校では、とうとう学年閉鎖に
なってしまいました(T_T)

私は今日は久々の平日休み…
子供たちが学校に行っている間の
一人時間を満喫しようと、すごく楽しみに
していたのに…

おかげさまで、一人じゃないじゃん

給食食べれないから、出勤日には
お昼ご飯作ってから、会社へでかけなきゃならないし…(;一_一)

とっても、残念な感じです

うちの子は、二人ともまだインフルちゃんにかかって
ないので、このままかからずに済んでくれたらいいなぁ〜

インフルちゃんのピークは来月上旬まで、
続くとニュースで言っていたので、
みなさんも、気をつけてくださいね!

さて、ハンドメイドは、
前回のタータンチェック柄の作品は、
引き続き製作途中ですが、
先に、スマーティ―ズで編んでいた
ハンドウォーマーが編みあがりました♪

この毛糸の編み地となんかちょっとレトロな色合いと、
編みあがりのふっくら感…やっぱりお気に入りです♪

画像

画像


裏側〜

画像


手首まですっぽりの長さです♪

画像


お揃いの帽子も編んじゃおうなぁ〜



今日もご訪問ありがとうございます。(^^♪
 お帰りにポチっと応援クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
*****ブログに掲載された作品のご注文、お問い合わせは、
    ショップ用アドレス→nanohana@shop-online.jpまで、
    お気軽にご連絡下さい(*^^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ネットショップ★ ネットショップへ
ただいまお休み しています(^^♪


★委託先の雑貨屋さん♪★
SALT&PERRERさんへ
★お気に入り手芸屋さん♪★
中野手芸部さんへ
アラン編みのハンドウォーマー♪*** *Nano*hana* 〜diary〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる