*Nano*hana* 〜diary〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かぎ針編みでアラン模様**ネックウォーマー♪**

<<   作成日時 : 2012/01/14 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

編んでいたネックウォーマーが完成しました♪

久しぶりにかぎ針編みでアラン模様を編んでみました。

ベビーアルパカ100%、生成り色で編んで、
ナチュラル系に仕上げました♪

画像

画像

画像

ちょっと首元が寒いけど、あんまり重くならずに、
スッキリとポカポカあったか〜になりたい時に、
お使いいただければと思います^^*

頭が寒い時には、ヘアバンドとしても
使えますよ〜
画像


ワンポイントに、Nのイニシャルタグと、
薔薇のチュールレースを、縫いつけています**

画像


ベビーアルパカ100%なので、ふんわり軽くて
暖かいですよ〜

そして、年末に紹介しましたケープ風ストール、
ボタンをつけて、すこし手直ししました。
画像


肩に羽織る感じで、ボタン留め…
画像
画像


肩も温めたいときは…
画像


ケーブル模様を見せる感じで…
画像


まだまだ冷え込みの厳しい日が
続くので、暖かグッズ重宝しますよね^^*

2点ともSALT&PEPPERさんに納品する予定です♪


今日もご訪問ありがとうございます。(^^♪
 ポチっと応援が作品作りの励みになります♪
 お帰りにポチっと応援クリックお願いします↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
*****ブログに掲載された作品のご注文、お問い合わせは、
    ショップ用アドレス→nanohana@shop-online.jpまで、
    お気軽にご連絡下さい(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ネットショップ★ ネットショップへ
ただいまお休み しています(^^♪


★委託先の雑貨屋さん♪★
SALT&PERRERさんへ
★お気に入り手芸屋さん♪★
中野手芸部さんへ
かぎ針編みでアラン模様**ネックウォーマー♪** *Nano*hana* 〜diary〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる